一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年6月8日土曜日

ベリー★ベリー★ベリー

くもり

すき

kieです。

今年の梅雨はあんまり雨が降りません・・・ね!
水やりからなかなか解放されません。
www
ほんと、夏に水不足にならなければいいんですけど。

さてさてこの季節がやってまいりました。
ベリーちゃん達がそれぞれ色ずいてきました♪♪

ブルーベリー“ミスティー”
この子常緑なんですよ!
ブルベリーはほぼ落葉樹なんですが・・・
この子のはしっかり常緑樹の葉です!

ブルーベリー“ティフブルー”
ホームベルと相性のいい。
実がつきやすいですね~

ラズベリー
木イチゴ!ブツブツしていて触感もよし。
味も甘くておいしいです。

ビルベリー
味・・・は・・・いまいちですがw
アントシアニンが豊富なので色々なベリーと一緒にジャムにしてみたり
お菓子作りにどーでしょう?


イヤー実がなっててかわいいです。

キレイです。
人間と植物はまるで時間の流れ方がちがうようですね。



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿