一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年1月31日火曜日

寒い間にできる事。

今日は気持ちよくはれてますねー:)
寒いのは間違いないですがw

さて、こんなに寒いと
外に出るのが嫌になってませんか?

私も外にでるのに一回一回
気合いれて飛びだしてます♪

www

でも!!!!!!!!春はもぉすぐそこまで
来てるんですー。

植物達はどんどん
春にむけて準備をはじめていますよー

そう、春はそんなに遠い未来ではないので

今のうちから
春の事を少し考えてみませんか?

どんな苗を植えようかな~
とか、
どんな寄せ植えを作ろうかな~
とか、
天気のいい昼間にお時間ある時は
今のうちに肥料などを足して土を肥やしておく
とか、


春に慌てなくていいように
準備をしておくと
こんな寒い日でもわくわく
しますよね♪

↑↑↑
パシャリ

シュスランの葉が朝日に当たってとってもキレイだったので

パシャリ
↓↓↓



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿