一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年4月29日月曜日

花フジとバラ

春はぽっかぽか陽気で・・・
お昼寝したくなりますね~
 
昨日、唐津城にいってきました!!!
外観は何度かみたことあったのですが、ゆっくり散策したのは
初めてでした。
 
フジが満開でした!
小学校にふじ棚があってお昼そこで遊んでいたな・・・
と、ふっとおもいだしました♪


優しい色でした。
実によい景色でしたね!うんうん。
唐津はとってもいいところですね!
 
そして今朝も新しいバラが咲き始めてました~!!
私の好みはオレンジと黄色のバラです。美しいのね~♪

水を浴びたあとのバラは艶っぽいですね・・・。


一重のバラも人気です♪
GWも元気に営業中☆メルハバです!
 
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿