一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年2月3日金曜日

寒さー外ー春よー来い

いやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん大丈夫ですか?
寒いですね。。。
マイナスの領域に入っていますが
負けてませんかー?
www

朝きたら・・・
バケツのお水が凍ってました・・・
花びら仕込んでおけばキレイだったろーなーと
後悔してます・・・

結構厚みがあるでしょ?↑
植物達は大丈夫かしら?・・・
と、
少し心配です。

水道も凍ってましたw

夏の暑さや冬の寒さがどんどん変わっていくと
植物も環境が変わるから
育てやすいものが育てにくかったり
育ちにくいものが育ってしまったり
色々変わっていきますね・・・

あ~寒い!!
春が来るのがほんとにみんな待ちきれない様子ですねw


今日は節分ですね~

鬼は~外~福は~内~
歳の分だけお豆が食べれますね♪

小さい頃は私より沢山お豆が食べれる
両親や兄が羨ましかったですが
今はもぉそんな気持ちは沸かなくなりましたw

今日はお昼に恵方まきを頂きました♪

社長が一人一本くれました~
ラッキー☆


この寒さを乗り越えると一度暖かくなるみたいですね~
乗り越えましょう!!!!!!

メルハバは元気に営業中:)

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿