一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年1月27日火曜日

石材SALEちょっとだけご紹介~

本日イルミネーションを取り外しました。
また今年の年末に・・・
LEDなので電気代も大助かりでした♪

SALE中の石材少しだけ~
張り石にもコバ積みにも使えます!
なんと一枚50円OR100円

縁石などに使えるピンコロさん達も
50円OR100円

この石私結構お気に入りです!

アイルランドの溶岩石や
トルコのハニー&チョコチップなども
50円

イタリアのレンガも200円

御影石もかなりお安くなってます。

使い方が分からない方
スタッフも一緒に考えますよ~

他にも六方石や砂利もあります!



使われたい場所の写真を撮ってきていただけると
よりお話がしっかりできます!


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿