一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年3月15日日曜日

春だよ~入荷だよ~情報です。

あっという間に3月も中旬に
バタバタとしてブログの更新があまりできていません・・・
書きたいことは山ほどありますが~

まずは入荷苗情報を★
アークトチス
キク科です。
カラーはエレガントな渋めのダークレッド!
7月まで咲きますよ。
葉はシルバーでとっても素敵です。

ミントとタイムも入荷してます!
カモミールも少しだけ入荷してます!

オステオスペルマム
この子もキク科です。
花がどんどん6月まで咲きます。


エレモフィラニベアも再入荷しました!
五月に見事な紫色の花が咲きます!

セダムも色々入荷してます!
クラッスラの火祭りも入荷してます!
大人気の黒法師(サンシモン)も入荷してます!

SUCCULENTー多肉植物
CACTUSーサボテン
コーナーも充実してきましたよ~

フランネルフラワーは毎年人気
昨日店出しして残り3ポット~
お早目に!
ベロニカオックスフォードブルー
小花なのにこの存在感
毎年大人気商品も今回入荷数量です。
お早目に!
オキザリスもとどきました~

カレックスのエバリロ
きれいですね~
エベレストなど多品種入荷中!


グリーンネックレスなども入ってますよ!

博多シダは残り2ポット
しぶいです!
クリスマスローズは八重です。

クモマグサ
かわゆいですね~

ニオイスミレも残り6ポットになってしまいました。
香りがめちゃめちゃよくて
作業しながら何度も嗅ぎにいってしまいます・・・W



入荷苗

アークトチス
アゲラタム
アリッサム
エレモフィラニベア
オキザリス
オステオスペルマム
オノエマンテマ
カンパニュラ ホワイトベイビー
クモマグサ
クラッスラ
クロホウシ
グリーンネックレス
コーカサスキリンソウ
コルジリネ ダズラーデイライト
コルジリネ レッドスター
サイネリア
イベリス
セダム
タニクショクブツ
ルビーネックレス
ニオイスミレ
ネモフィラ
タイム
ミント
ハナカンザシ
バコパ
ヒメウツギ
フランネルフラワー
ブルーデージー
ヘデラ
ヘリクリサム
ベロニカオックスフォードブルー


3月と4月は生産者の方から直送で苗もどんどん
届きます!



さ~春です!
ガーデニングの季節がやってきました!
是非お店に花を見に来てください。
植物達が冬の冬眠から目覚めて活動してます。

エネルギーが溢れてます。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿