一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年11月14日木曜日

珈琲屋さんでマザーリーフが大人気!


ぬん!
晴れてます。
気持ち良いですね~

先日の定休日は
ピクニックへ・・・

BBQやピクニックって
屋外だし
荷物少なめに
捨てれるように紙コップとか使いがちですよね?

でも、せっかくなら
お気に入りの布を引いて
グラスでティーやコーヒーを飲んで
パックではなくビンやかわいいタッパーに
おいしいごはんをつめてでかけませんか?

そして
お気に入りの本やスケッチブックを持って
芝の上でごろ~ん。

さすがに4時を過ぎると冷えますが
午前中から3時ぐらいまでは
日差しが暖かいですよ~
プライスレス☆

また春になったら
ピクニックのせますね~

メルハバでもピクニックツアーしようかな~ww

さてさて本題ですw
先日ご紹介したマザーリーフ
水に浮かべたり
お皿の上に置いたり吊るしたり

葉をしめらせておくと子供がうまれます♪




↑こんな感じ
そして大きくなってきたら
他のカップに水を張って育ててもいいし
土に植えて育ててもいいですよ♪

かわいらしく愛らしい
マザーリーフを

私がほぼ毎日いく珈琲屋さんで取り扱い頂いてます!
爆発的に人気のようですw
うちで売るより売れてますw
はは



Mimatsu specialty coffee roaster


マザーリーフは香椎店の方でで取り扱ってもらってます。
私のオススメは天然キビラテとホットサンド!
すごくおいしくて感動します。


 今年の夏には千早駅すぐにもOPENしてます。
こちらはいろんな国のBEERやWINEも飲めて
Fish&Chipsやニョッキなど色々食事も楽しく
食後にはもちろん珈琲もいただけます。

私もよく通ってます。是非一度行かれてみてください!



マザーリーフもちろん当店でもお買い求めいただけますw


kie


0 件のコメント:

コメントを投稿