一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月5日木曜日

ぽぽらすさん

久々に晴れましたねー‼
ぽぽらす♪
ポポラス♪
も元気に光合成中。

久々にめいいっぱい光を浴びた植物はキラキラ輝いとります。

ポポラスはユーカリの種類の一つです。
他のユーカリに比べて葉が大きいのが特徴です。
サラサラした雰囲気がお好きな方にはオススメです。

メルハバでは10種以上のユーカリ品種を取り揃えております!
ユーカリは常緑で育てやすく香りもする!
まさにお得な木ですね~
私はユーカリをお風呂に入れるのがお気に入りです。

防腐剤ぬりが久々に進んだので一安心一安心・・・

ペンキぬりをすると制服の白シャツが・・・

もうすでに3枚だめにしちゃいましたww

防腐剤がしみ込んでいく姿がなんだかとてもいとおしく感じますww

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿