一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月30日月曜日

新作雑貨引っさげてイベント出店してまいりましたお。

ESTA香椎のイベントに出店してまいりました~☆
雨が降ってましたが…
( ´ ▽ ` )ノ
スポーツガーデン裏の駐車場スペースでありました。
一番星さんも出てました。
お昼はもちろんお好み焼き頂きました‼wwwてへ









ブログ見てます。
と、お声かけ頂いたり♪
かわいい友達が来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ


あいにくの天候ではありましたが
新しいお客様との出会いに感謝です。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿