一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月19日木曜日

新し仲間のカメさん

今日も気持ちの秋晴れですね~♪
秋は気持ちがよい。

さて、暑さも落ち着きそろそろまたお庭の事・植物の事始めてみませんか?
多肉もそろそろ発根時期です。
どんどんふやしましょ~!!
移植や新しく植栽をお考えの皆様ぜひご相談ください♪


当店では、カメさんを二匹買うことになりました~
みんなの人気ものになってくれるのを期待しています。
名前はキャッシーとターくんなんですが・・・
覚えずらいのか結局“カメさん”“亀吉”“カメ太郎”などなど
みんなの気分でそれぞれで呼ばれてますw

ちゃんとしたお家模索中です・・・
育て方のポイントや名前の案があったろドシドシ
お寄せくださいw
教えて下さい!!!

↓たー君です。


先日めちゃ早起きをして朝日を見にいきました~
とってもキレイでした。
朝焼けや夕焼けってなんであんなにキレイなんでしょう。
本当にきれいな時間って短いし儚い。
お仕事頑張ろう~ってエネルギーもらいました。
空気が澄んでいてきもちのいい気候も短いですよね!
早起きしたらモーニング。
名古屋の名店wコメダ珈琲さん初上陸が土井に。
いってきました。ほ。

※朝日の写真がないのはキレイすぎて撮るのを忘れた。
本当にきれいな物は写真にとると薄れる。
から、とかではなく、単に携帯を忘れただけですww
また近々行きたいと思うのでとってきますね~


kie

あ、今夜はついに中秋の名月!

0 件のコメント:

コメントを投稿