一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年8月8日木曜日

鹿児島へ~

立秋が過ぎましたが・・・

これからまだナツハツヅク・・・

にん!!!

昨日の定休日は鹿児島へ行ってきました♪

知覧にある特攻平和館を2時間ほど見て回りました。
感想は控えさせていただきますが・・・
本当につらく悲しい時代がほんの70年前ぐらいの日本にはあった。
と、いう事実は私たちは知ってきちんと受け止めることが多いように思いました。

そのご指宿により砂風呂初体験。

日帰り弾丸の旅でしたが、
心を使い鈍感になりがちな気持ちを整え
友人と過ごした一日は

また今日からの活力になりました♪


写真は撮れなかったのですが
街路にハイビスカスやヤシが植えてあって南国雰囲気でした~

メルハバにもハイビスカスおいてますよ~


皆様はどんな夏をお過ごしですか~?



メルハバでは本日よりウッドデッキおよびログハウスの塗り替え作業に入っています!
8月いっぱいを目安に作業を行っております。
ご迷惑をおかけしますが、通常通り営業していますので
皆様のご来店心よりお待ちしております。


初めての水圧洗浄機にドキドキしました。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿