一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年7月26日金曜日

ただいま福岡ー!!!

関西出張から戻りました♪NIN

今週は淡路島から始まり大阪・京都へ出張してきました~☆☆☆

いや~暑かった。
いや~電車難しい。
でも、ええ出張になりました♪♪


淡路島はやっぱり最高の島でした!



大阪ではKanekyuさんとゆう園芸店に遊びにいきました☆
とても素敵なマネージャーさんと店長さんがいらっしゃいます。
花苗もとても手入れがされてキレで元気な苗が揃っています。

うちも見習わないといけないとこが沢山です。

URLはっときます~是非見てみてください♪

あと、mondimancheさんにも行ってきました~http://mondimanche.petit.cc/



京都では大原ビックフェスティバルという問屋会がありました~
雑貨を仕入れしてまいりました~ぞくぞくと届くと思いますので
是非来月からは毎週新しい雑貨を店頭にご紹介できると思います!



暑いですが皆様お楽しみに~


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿