一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年5月7日火曜日

海の中道フラワーコンテスト☆終了しました・・・

さて、GWも終わり今日から仕事はじめ学校始まりなど
日常が戻ってまいりましたがいかがおすごしでしょうか??
 
GW疲れをされているお父様お母様も多いかと思いますが・・・
初夏に向けて植物はいかがでしょうか?
 
早めの対処準備なんでもご相談ください。
 
さて、私は本日海の中道海浜公園にて撤去作業を行ってまいりました♪
一緒に作業したのは・・・
この道うん十年のチャーリーこと中村さんと
New職人さん浜さんと!!
仕事もできるしとても素敵な職人さんなんです☆
 
さて、今回のコンテストでは優秀賞をいただきましたが・・・
来年は最優秀賞を必ずとる!とる!とるどー☆と燃えていますwww
 
 
自分の作品を自分で壊す。
また新しい一歩を進みます!!!!
 
 
 
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿