一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年4月20日土曜日

rainny day.

雨ですね。
寒いですね。
皆様いかがお過ごしですか?
春になってかなり乾燥も激しくなっていたので
恵みの雨ですね。
新芽や花のつぼみをつける時期は
水切れしてしまうと
せっかくの新芽もつぼみもダメになってしまうので
雨がふって十分なお水が大地を潤わせてくれるのは
ありがたいですね~♪
 
メルハバではバラフェア中ですよ~ww
まだ花が開いていないので
魅力が伝わりにくいですが・・・
お好きな品種・お色はお早めに:)
 
 
さて、福博花しるべもおわりお店のディスプレイもまた変わりましたので
見に来てくださいね♪

こちらはPOPな感じでまとめてみましたw
 
ウッドや素焼き・アイアンにマットなものもありますよー:)
 
 
今日は小屋の中でパチパチ作業中です~:)
 
 
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿