一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2018年4月8日日曜日

【出店中です】一人一花スプリングフェス~2日目~

今日は晴天に恵まれ、穏やかな一日。
警固公園で開催中の一人一花スプリングフェスにお手伝いに行ってきました。
 
今日は、グリッピが来店してくれましたよ♪
 
グリッピとの出会いは2005年のアイランド花どんたくの時。
(もう、じゅ13年前!?)
あるイベントでグリッピの手を引いて会場を回った思い出も。。。
私も年を取りましたわ・・・(苦笑)
グリッピは相変わらず、かわうぃ~ね!
 
我が家の長女はグリッピ大好き♪
抱きしめて、独り占めっ!!
 
次女は・・・
逃げる。。。
 
グリッピ、ありがと~う!!
 
 
4月15日(日)まで警固公園で開催
是非、ご来場くださ~い!
(K)


0 件のコメント:

コメントを投稿