一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年2月15日金曜日

Festa della donna

Festa della donna
ーフェスタ・デラ・ドンナー

明日よりメルハバではミモザフェアを行います♪

フェスタ・デラ・ドンナとは
ヨーロッパで行われる3月9日のミモザの日のことです。
3月9日は国際婦人デーとされており、
ヨーロッパではお世話になっている女性
友人・恋人・同僚・母親・ご近所さんなどに
感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈る日なのです♪

ミモザの木は私も大好きな木で
銀葉で姿も美しく
強くて
黄色い花もとっても綺麗なんですよ!

もっともっと魅力をお伝えしたいので
是非皆様ご来店おまちしております★

メルハバでは下草達が新しい芽を出し
花達は蕾をふくらませております。

梅の花は満開ですよ~

メルハバはもぉすっかり春です。
春を感じない日はないんですよ!!

それでも気温はまだまだ寒い日もありますがどうかお体に気を付けて
お過ごし下さい。


皆様のご来店心よりおまちしております。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿