一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年1月10日木曜日

十日恵比寿

昨日の定休日は十日恵比寿にいってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

実は、初☆十日恵比寿でした‼
いつもは社長が参拝しているので…
でも今年は私もいってまいりました♡

参拝して…
焼き鳥たべてはし巻食べてたい焼きたべてビール頂いてえびす餅たべて
芸子さんの参拝行列みました♪( ´▽`)

ほとんど食べてますけど…w

☆商売繁盛☆しますよーに(^^)
メルハバはみなさんの生活に緑と共に素敵な空間を提供できるよーに元気に営業し続けられるように精進して参ります♪(´ε` )

皆様もご繁栄しますよう御祈りしてきました(^^)皆様にも御利益がありますよーに‼


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿