一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年12月28日金曜日

☆2012年もありがとうございました☆

メルハバは本日で本年の営業最終日となります。
年末年始はお休みを頂きます(^^)
2012年12月29日〜2013年1月3日

1月4日からは通常営業となります‼
定休日は今まで通り水曜日です。

2012年は皆様に支えて頂きながら
私共も良いお時間を共有させていただきました。
ありがとうございました(^^)

2013年はもっともっと皆様に
緑あるワクワクする生活を送って頂けるようサポートしていく力をつけていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

年末年始、寒くなるようなのでお体には気をつけて下さいね(^^)

良いお年をお迎え下さい♡

メルハバ
kie.aoki

0 件のコメント:

コメントを投稿