一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年1月22日日曜日

オキザリス

今日は打って変わって
さむ~い雨ですね・・・
皆さん寒さにやられてませんか?

こんな日は植物に落ちた雨のしずくを見て
心をキラキラにして下さい♪

あと、昨日の写真を見て春の事を考えてワクワクしてみてください:)

昨日はとっても
キレイに晴れて暖かい日でしたね。

見て↓↓↓

オキザリスです。
オキザリスには色々な品種があって
花の色は白や黄色もあります。
みなさんも一度は見たことがある花ではありませんか?
繁殖率がとってもいいので・・・
お困りの方もいるかもw

このオキザリスは葉が赤っぽいパープルで
お花はきれいなピンクです。

ある程度の気温と日当たりがあれば
一年中花をさかせてくれます。

グランドカバーに使っても寄せ植えにも使える
丈夫で元気な植物です。

是非、彼女達が花開くところを見に来てください。
春に向けて準備をしたくなると思いますよ♪

kie

寄り添って咲くこの2つの花が
なんだかとっても、愛くるしく感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿