一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年12月11日日曜日

クリスマス・お正月に向けて寄せ植え教室



冷え込んで参りました♪冬です~

皆さん風邪など引かれていませんか?

私は乾燥としゃべりすぎで・・・

声がガラガラですwww

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
さて、
今月の教室は残り1回です。
12月20日11時より~



教室の模様と皆様の作品の写真Upしまーす:)
↓↓↓



 寒かったのでログハウスの中で~





赤と白の陶器の鉢どちらかを選んで頂いたのですが、
午前の部は皆さん赤を選ばれました♪
シンプルなものからシックなもの同じ鉢でも
ほんとうに作り手によって全然違う作品ができて
皆さんの作品はどれもステキでした♪♪
















午後の部はこちらです~
↓↓↓


あ~あ~あ~
作品の写真が:(ない!!
様子の写真で申し訳ありません・・・

午後のお客様はお二人とも
白い鉢でした♪

ヒイラギとビオラのパープルとチェッカーベリー
とってもキュートな寄せ植えでした。

松とピラカンサと渋めなお色のパンジー
松に動きもあってとてもアーティスティックな
作品でした。




寄せ植え教室にご参加頂いたお客様の作品を見ていると
植物達1つ1つの違いが
お客様お一人お一人の感性によって
活き活きとしている作品に変わっていって
ほんとうに楽しくうれしく思います。


1月2月は寄せ植え教室が難しいので
ルームスプレーやアロマやハーブティで教室を予定しております♪

たくさんのお客様と過ごせる教室はとても楽しいです♪

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿