一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年12月12日月曜日

若宮小学校And忘年会

本日のタイトルは・・・?ですよねw

先日、母校でもある若宮小学校から招待頂いたのでいってきました。





















学習発表会に呼ばれたのは、
3年生の子達がお店に来てくれて色々とお話をさせて頂いたのです。
その発表会でした♪w
そう!がんばるマンに選ばれたのですwww




この桜の木懐かしくて・・・
感動しましたw
この階段を毎日上ってました。
私が通っていた頃は右が女子で左が男子
とか、勝手にわけてたような・・・?


















演奏と合唱はほんとに感動しました。
体育館に響く三年生の声は元気がよくて!
とっても上手でした。


















絵を描いて発表をしてくれたみんなは
声も大きくてしっかりとした言葉で
かっこよかったです。


最後にでん!母校w
いろんな思い出のつまった校舎はなんだか
とても愛おしく感じました。


















未熟者のわたしに教えてあげられることなんてないのですが、
もっと子どもたちが当たり前に植物の事を感じたり思ったりしてくれたらいいなーと
思っています。
ただ、キレイだなとか葉が出てきたなー紅葉したなーとか:)
大切に大切にしたい事ですね。


話はかわりまして・・・w
先日は小山千緑園の忘年会でした!
協力・関係会社のみなさんと40名くらいで☆

残ったメンバー(新入社員君と協力会社さんと職人さん)でカラオケへ・・・w
←盛り上がってますねw



メルハバも小山千緑園もたくさんの方々に
支えられながら営業できております。
ありがたい!感謝。















今年も残り20日きりましたね・・・
とっても充実した濃い一年でした。

それもこれもみなさんのおこげです。

来年はもっともっとお客様がわくわくするお店にして行きたいと思います♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

あ、まだまだ今年はおわってません。
皆様の御来店お待ちしてます:)





まったく植物に関係のないUpでしたwww
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿