一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年7月28日月曜日

夏のメルハバ2

メルハバ!
こんにちは~学校は夏休みですね
いかがすごしですか?

メルハバもセミが沢山鳴いています。
蝉取りや虫取りをされたいお子様がいらっしゃいましたら
是非いらしてください☆☆☆
雨水タンク“エリザベス”のよこから
シマトネリコがかってに生えてきていたのですが
こんなに大きくなりました。
土がないのに・・・
こんなに青々してます!
生命力を感じます。
しかし
抜かないといけないんですね・・・
そろそろ。
パワーもらいに来てください。

シェードも張りました。
今年はあんまり上手に張れなかったです。
このシェードは強い日差しを冴えげることができます!
このシェードめちゃめちゃ使えます。
陰を作りたい皆様、ご相談下さい。
日陰をつくるアイテムあります!

ノボタンが咲き始めました。
花の寿命は短めですが
どんどん咲いてくれます。

スイフヨウさんは涼しげでかわいらしいですね。
竹の日陰で咲いてました。
かわいい~

サンゴモミジさんの葉がもう赤く染まり始めています。
むむ、むむむうむむむむ


暑いですが・・・
メルハバはちょっとお得なキャンペーンやってます。
チラシをゲットされた方にしかお話できないので
是非ご来店お待ちしてます!
樹木お探しの方必見キャンペーン内容になっています。



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿