一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年6月15日月曜日

入荷しましたJune

あら、お天気ですね!
梅雨の蒸しっと感はありますが
雨は梅雨と感じるほどふりませんね~

お洗濯の事を考えると本当にありがたや~です!
さて
実は
入荷しております~
↓↓↓
アサギリソウ
アジュガ
クレオメ
サンシモン
サクララン
宿根サルビア
シペラス
スピランテス
センニチコウ ストロベリーフィールド
ディコンドラ
オレガノ
タイム
ローズマリー
ヒューケラ
ヒペリカム ゴールドフレーム
ヒペリカム トリカラー
ヒペリカム マーブルイエロー
ペセタム セタケウムルブラム
ユーフォルビア 初雪氷河
ラミュウム
リュウノヒゲ
このオレガノすごいいい匂いがするんです
トキメキのいい香り~

私の大好きな千日紅!

日陰にもってこいのラミュウムとアジュガ

ヒペリカム見に来てください!お庭にオススメ!

ヒューケラ早いものがちですね!

お庭があったら植えたい!


店の初夏の花が上がり始めてます!
雨の合間に見に来て下さい!
雨の時も色がキレイですよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿