一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年1月19日月曜日

お客様に届けたいもの・・・

天気がよいです。

今日のブログは、
私たちの仕事について・・・



私たち造園屋・園芸店がお客様に販売するものは・・・

私たちはお客様へ

庭や外構エクステリアをお届けします。
木や花を販売します。


しかし、私たちがお客様へお届けしているものは
「植物のある生活」です。

それはつまりお客様の日常生活の毎日の中に“ある時”を
お届けしているんです。



悲しい時や不安な時、
明るい花を見ると心に光が差すような。

仕事で疲れたとき、
新緑の美しい緑に心が落ち着くような。

良いときも悪いときも
ふっと目を向けられる植物達がいることで

お客様の心が
落ち着いたり
晴れやかになったり

そんな“時”がお客様の生活にあることを願って
私たちは植物をお届けします。




時に病害虫や水遣りなど管理が
大変に感じられるときもあるかもしれません。

しかし作りものではなく“本物”
生きている植物との生活
自然の営みの中に身を置く私たちの生活に
きっとその“時”でさえ
大切な時間だと思いませんか?



私は水遣りをしているときは
いいアイディアや考え事がスムーズに進みます。

剪定作業や雑草を抜いているときは
心を無心に
色々なものから解放されます。



目隠しのフェンスやカーポートも
お客様が安心して過ごせる“時”をお届けしたいのです。




より豊かな生活を緑と共に過ごしてみませんか?
きっともっと明るく、和やかに生きやすくなると思います。




メルハバはこれからも
お客様に植物と過ごす“ある時”を
お届けしていきます。



24日からのガーデン資材SALEに向けて
準備進んでます:)


kie





0 件のコメント:

コメントを投稿