一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年12月27日土曜日

2014年もありがとうございました。

おはようございます。

本日の天気は・・・晴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014年もご来店頂きありがとうございました。

今年は5周年を迎え
お客様に支えられながら迎えることができ
嬉しい年となりました。
OPEN当時から御贔屓頂いておりますお客様や
お庭を作らせて頂いたお客様
新しいお客様との出会い
とても素敵な一年でした。

植物は日々変化し成長していきます。
足を持たない彼らは自分たちで
移動することができないため
置かれた環境で
根をはり
花を咲かせ実を付けます。

その強さや美しさを
感じ、喜び、慈しみながら
私たちは皆様にもっと
優しさや感動を届けていきたいと思います。

植物ある生活をより皆様に楽しんでいただけますよう
来年もスタッフ一同邁進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。




本日で当店の2014年の営業は御用納めとなります。
 
当社、小山千緑園は公共工事も行わせて頂いているためか
「御用収め」という言葉を毎年使わせて頂いております。


来年2015年は
1月5日(月)より営業いたします。




本日17時まで元気に営業いたしておりますので
是非お正月前素敵な植物を
探しにいらしてください。
心よりご来店お待ちしております。


少し早いご挨拶になりますが


「今年もお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。」





kie



0 件のコメント:

コメントを投稿