一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年10月21日火曜日

レモンとレモンとそれからプルーン

空がだんだん暗くなってきましたね・・・
雨降るかな?

さて入荷した人気苗のご紹介

↓↓↓

レモンスィートレモネード
手で皮が剥けそのまま食べられます。
適度な甘みが人気!
従来のレモンに比べて耐寒性に強く実付きも良い作りやすいい品種です。
自家結実できるので一本で実を付けます。
収穫時期は2~3月


赤ミニレモン
見た目はみかんみたいですがレモンです。
小さ目なので使い切りサイズ☆
程よい酸味と後味爽やか~
背丈も1.5~2.5mと低めなので鉢植えでもOK!
もちろんお庭でもOK!

プルーン パープルジャンボ
これはプルーンじゃないといわれるほど
素晴らしい甘さと味わいがやみつきになるそうです。
わたしもまだ食べたことないので一本植えたいと思います!
収穫時期:9~10月




ベルを設置してみました。

渋めの音がなります。





kie




0 件のコメント:

コメントを投稿