一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年8月1日金曜日

雑貨がどんどん入荷されます。

8月に入りました。
目覚まし時計はセミの鳴き声ですw

夏本番皆さんはどんなことでたのしまれていますか?
海やプールにキャンプに
アウトドアが沢山ですね!

私は先日七輪で焼き鳥パーティーをしました。
おいしかった~
↓↓↓

でも、七輪は場所とるし・・・
そこでこのNotebook Grillがおすすめです☆
私も早速購入しました。


お庭で簡単にたのしい思い出作りに一アイテム☆

実は先日京都に仕入にいきました!ので、
秋にむけてどんどん入荷がありますので
随時更新していきます!
特価商品や珍しい商品は数に限りがありますので
お早目に!!!


kie



0 件のコメント:

コメントを投稿