一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年4月28日月曜日

バラと競艇場

今日から雨模様ですね。
暖かくなって
外に出たいのに・・・
雨・・・
残念。
と、おもわれたりしてるかもしれませんね。
でも、
この雨は乾燥した大地にうるおいを与え
これから出す
新芽や花芽には必要な恵みの雨です。

今日はちょっと
春の忙しい
気持ちをほっと一息
そんな日にしたいものですね!

さて、
当店ではバラの蕾が開き始めました。
店内で一日陽が当たるエリアのバラがやはり
咲き始めてます!

5/8~毎年恒例のエクステリアフェアへの出店があるので
その前にお好みのバラ見つけませんか?
バラって
手がかかると
私も思っていました。
でも、ほんとうにそうでしょうか?
チャレンジしてみませんか?

だって、花が咲くとほんとに見事なんです。
チャールストーン

フレグランス・アプリコット

リオ・サンバ



昨日は福岡競艇場で
親子ワークショップをさせていただきました。
芝生の上でテントを引いて
30組ちょっとの
みなさんと多肉の寄せ植えを!
・・・写真が一枚もない・・・
がびーん←
でもみなさんほんと素敵な作品が出来上がっていました。
あ~楽しみ。
皆さんの作った作品が成長していくの
楽しみですね♪


↑こんな広場あるってしってました?


松本伊代さんもトークショーにいらしてました♪



さ、皆様どんなG.Wを過ごされますか?
メルハバは休まず営業しております!


エクステリアフェアの優待券もお配りしてます!
500円の入場料無料で
ドリンク付きですよ!

店頭にてお問合せください。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿