一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年4月14日月曜日

福博花しるべを終えて・・・

天気が良すぎて
芝の上でゴロンとしたいです。

4/5(sat)~4/13(Sun)
警固公園で開催された
福博花しるべのイベントも無事終え
本日撤去をすませお店に帰ってまいりました!
搬入を含めますと
11日間毎日警固公園にいたので
久々にメルハバに帰ってまいりました~





警固公園での植木屋には
多くの方々との
新しい出会いや再会があり
とても楽しい毎日でした。
多くの世代の方々にみて頂いて
お話させていただいて
とても勉強になりました。


シャリンバイ咲いてますよ~
かわいい

花ふじもさいてますよ~
美しい



多くの方々に買っていた抱いた植物が
元気に育っていますように・・・



店頭には皆様お待ちかねバラが65鉢入荷しております!
お好きな品種を見つけに来てください!
蕾のうちに購入頂いた方がよいですよー



メルハバでお待ちしてます!


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿