一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年3月23日日曜日

イベント出店は3/25・26ですよ!

卒業式や入学式など
春を迎えると色々と環境が変わる方が多いのも春ですね!

天気が良くて気持ちの良い三連休いかがお過ごしでしたか?
メルハバにも多くのお客様に来店頂きました!
ありがとうございました。
品薄の商品もでてまいりました・・・早く次の入荷楽しみですね!

さて、
週明けはイベント出店です!
タマホーム新宮店さんで
ハンドメイドイベントに緑を持って参戦します!

かわいい雑貨屋さんがたくさん参加されるみたいですよ。
ブログチェックしてください矢印↓

http://ameblo.jp/handmade-mamatime


初めてなのでドキドキです☆
みなさん応援に来てください!
おいしいコーヒーやちょっとした軽食も出店されてる?かもですw


私お買いものしすぎないように気を付けますw
ブログ見る限り・・・
お買いものしすぎちゃいそうです・・・
かわいいピアスやポーチも狙ってます!

メルハバもタマホーム新宮店価格として
お店価格よりお得なものがあります♪

是非きてくださいね♪
お待ちしてます~


kie


0 件のコメント:

コメントを投稿