一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年7月19日金曜日

kieの思った事

今朝はクマンゼミがたくさんいました~
今年は太めな気がします!!


今日の日記は、わたくし少しUPSETしてます。

毎朝植物たちにみずあげます。
(ちなみに毎朝手の甲を10ヶ所近く蚊にさされますw
A型だからでしょうか?w)

実は、今朝当社の事務所のロックガーデンにゴミがポイっとされていました。


先日海へ行くとたくさんのタバコの吸い殻が落ちていました。

私も人生で一度もゴミをポイ捨てしたことがないか?と、
問われると正直NOです。
学生時代はありました・・・

だから、猛烈に思います。
ポイ捨てはダメ!

どーしてキレイ花壇に
どーしてキレイな海や砂浜に

ポイ!っとしちゃうんですか?

それはきっと
キレイな所にゴミを捨てれるのは
キレイな事にきずいていないからです。

もっと周りある素敵なものやキレイな物に
キレイだな~
って感じる時間や感性がなくなりすぎていませんか?


メルハバのお客様やブログを見てくださる方々は
緑や植物の美しさに敏感な感性の豊かな皆様だと思います。

私たちの仕事は
皆様に植物を提供しお庭を作ることですが、

私たちの一番の仕事は世の中に
植物の大切さと美しさを伝えることです。


子供も大人も
花を見てキレイだね。って
緑を見て気持ちいいね。って
空や海や山を見て心が動く。

そんな時間が
そんな感性が

みんながもって生活できるよう!

もっとメルハバ・小山千緑園では
わくわくを発信させていけるよう頑張ります。


ちょっとUPSETしてすいませんでしたw


↓↓↓今朝素敵だった植物の写真2枚あげときます♪
ユーカリ-ポリアンセモス-

ジュズサンゴ
花が咲いて赤い実がつきました!
かわいいやつら!
花は小っちゃくて地味ですがたくさん線香花火みたいについてます!



いつもブログ読んでいただいてありがとうございます☆

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿