一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年1月18日金曜日

雪…積もる。

ひゃーーーーーー☆☆☆
 
皆様ご無事でしょうか?
今朝は雪が・・・積もって大変でしたね。
歩いて通勤してるのですが、いつもよりも時間がかかりましたw
すべりそうで恐くて・・・恐る恐る・・・
一歩一歩。
 
昨日の夕方から雪がたくさん振って運転するのが恐くて恐くて:(
皆様足を滑らしたりしてませんか?
福岡人は雪が積もるとテンションあがってしまいますが、
対応能力が低いとおっもわれますので
きをつけましょう♪
 
 
朝は植物にかかった雪をとるのに手がカチカチ・・・
bullbull
 
 
今は日がさしてとけてくれました~
 
 
植物は地温が下がるこの時期は
休眠期です。
 
 
春にしっかり葉をだし
花をさか咲かせるために
 
今の時期に追肥を行っておきましょう♪
後、まだまだ冷え込むとおもわれますので腐葉土などを
敷いてあげましょう♪
 
 


 
雪だるま作ってみましたwww


 
ログハウスの屋根の上に足跡・・・
誰?
 
猫?
 
 
 
have a nice weekend.
 
 
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿