一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年5月8日火曜日

色とりどり

光化学スモーク
・・・
みなさん大丈夫ですか?

なんだか漫画で見た世界が
近い未来でおこるのじゃないかと
不安になってしまうような
空の模様ですね。

のどがイガイガするのはコレ?

・・・

そんな日は~♪♪♪
剪定したバラを水に浮かべました~
色とりどりのバラ

沢山出たので
事務所にもしれ~っと2パレット置いてきましたw
きずいてくれるかな?



バラの中にも
色々な色があって
色々な花びらがあって
その中でお
1つ1つ
形や大きさが違って
香りも微妙に違って

それが当たり前なんですよね


みんなと同じである必要はないし
みんなが自分と同じなわけないし

植物は何も語らないけど
色々な事を教えてくれてるきがします。


みなさんの生活の中にも是非
植物と一緒に生きている実感をとどけられたらな
と、
思います。




目で楽しんで
鼻で楽しんで
耳で楽しみに

メルハバに来てください:)

お待ちしてます。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿