一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年11月6日日曜日

千早駅で…

昨日は、千早駅の西鉄側で
並木道フェスタがありました♥

朝は雨で、風で…
お客様もいらしてなくて…
あーあーあー
中止かな…

と、思っていた所( ̄▽ ̄)


雨が止みーお客様も
ち ら ほ ら

結局、日没まで出店できました( ´ ▽ ` )ノ

色々なお客様に出会えたので良かった
です♪♪♪

楽しかった〜

からあげとかピザサンドとかたくさん
移動販売のお店も出てたし、
あたしの友達はフリーマーケットで
500円でベビーカーをGETしたみたいです★
あたしはネギとほうれん草(^-^)
ほうれん草はおひたしで♥♥
美味しかったですよー‼

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿