一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年10月9日日曜日

10月の寄せ植え教室vol.1

昨日は寄せ植え教室でした!!
天気もよかたし気候もちょうど良い
季節なのでー

外でおこないました♪
↓↓↓
みなさん真剣に植物の話を聞いてくれています:)


 その様子を・・・私が色々な方向から

 撮影しておりましたー!!!!!!!

少し日差しが強かったですが・・・


開放的でした。w



10月は盆栽風とゆうことで
モミジやイチョウなど渋めの植物と
かわいらしいフィッカスプミラやセダムを使いました。
みなさんが作った作品は
とってもステキでした!

皆さんが作った作品の写真はまた後日
講師のmakotoからUpします:)


ちなみに★
この会のお茶は・・・

Linden・リンデン
学名:Tilia platyphyllos
科名:シナノキ科


おいしかったです~!!

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿