一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年9月20日火曜日

9.20 寄せ植え教室vol.2

本日!!二度目の寄せ植え教室を行いました★


まずは、植物の説明と
今日使う植物の特徴や
寄せ植えの仕方
などの説明を
↓↓↓



カチャマイ茶を飲みながら
www

先日の教室のときは暑かったので
アイスでしたが・・・
今日は少し肌寒かったので
ホットで☆☆☆



そして
いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実践:)







皆さんとっても
お上手でした!

手際もよく
お一人お一人のセンスがほんとによく
出ていて


ステキな作品が5作品できました★




後日1つ1つの作品の写真と共に
コメントをUpします!!!!





寄せ植え教室は
毎月2回
第2土曜日と
第4火曜日に
行っています:)




10月の内容はまたちかじか
Upします♪♪♪







今日もとてもいい雰囲気で教室を行うことが
できました。
参加していただいた皆様ありがとうございました!!!



kie

2 件のコメント:

  1. 早速ベランダの一等席におきました。なんってかわいいんだろう!
    また寄せ植え教室参加したいです。

    カチャマイ茶も美味しかったです。
    ご馳走さまでした!

    のん

    返信削除
  2. >nonさん★
    コメントありがとうございます。
    先日は教室に参加していただいてありがとうございました!
    ベランダでのびのび育ってくれる事をメルハバから
    パワー送ります:)

    是非またの参加お待ちしております!

    kie

    返信削除