一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年10月19日月曜日

出店してましたパート2

秋ですね。

食欲の秋まっさかり♪
最近は毎日いいお天気ですね~
洗濯したい・・・w

さて秋は催事も多く
色んな公園や施設でイベント満載ですね~
メルハバは国際センターで
ジャパン建材さんのイベントに出店しておりました!
一枚板の素敵なテーブルができそうな木の板や
最新のキッチンなど
家を建てるために必要なものを作っている
メーカーさんの展示もたのしかったですよ!

↑↑↑


そしてもう一箇所は
舞鶴公園でグッリーピーキャンペーン
毎年この季節のイベントですが
初めて舞鶴公園でおこなわれました!



お子さんが楽しめるあそびや
アートや雑貨・植物
それからふかし芋にピザにベトナム料理のフォーなど
盛りだくさんのイベントでした!



イベントのほかにも
現場もバリバリ動いています!



さ~これからまだまだ
秋を楽しみましょう
店内の植物もかなり色づいています!

新築の外構工事やリガーデン、花壇の植栽などで
私が店をあけていることもありますが
元旅行代理店に勤めていた2児の母である
NEWスタッフさんが皆様をお出迎えいたします♪

私も週の半分・・くらいはお店におりますので
ご相談でもいつでも遊びにいらしてください♪


屋外業務が多いため
電話がとれないこともあります
御用の方は
留守番電話サービスに残して頂けましたら
折り返しいたします。


ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします!


ちなみに今週は
月/木/土/日
お店にいます!

先週は店にまったく立てなかったので
今週はお店にて皆様をおまちしております。



秋いいですね

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿