一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年4月20日月曜日

雨の日観察の収穫

雨が降りますね

少し冷えますね

今年の春は雨が多い事・・・

でも、毎日天気が良いと
どんどん花が開いてあっという間に終わっちゃいますもんね。

春は見逃さないようにしないと!


ヤブデマリも新芽の緑と
この美しい白い花が
かわいらしく咲いてます。
木の下とかに低木樹としてどうですか?
花壇の高さ出しにもオススメです★

バイカウツギ
ウツギの葉が好きなんです。
新緑ってどれもキレイなんですけど
ウツギの新緑に毎年こころ惹かれます。
この子も半日陰など西日が当たらないところにオススメです。

ピンクオオデマリちゃん
おおでまりの豪華でかわいい花は毎年人気です。

花に華やかさとかわいさが同居してます。
花付きもよくいっぱいつきますよ!

アネモネさんが
そよそよと風に揺れてとってもかわいかった・・・
愛おしい花です。
可憐で貴高い。

モッコウバラも咲いてますよ!お見逃しなく!

事務所の階段の手すりに・・・
手すりとして使えない・・・w

観察しにいらして下さいね~
明日は晴れるようですね♪



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿