一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年9月4日木曜日

ECOカラーポットと多肉の寄せ植え☆

今朝の雨すごかったですね~
今年は本当に雨がよくふります。
だ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏の終わりの蚊は
イタイ。

さて本日も雑貨入荷しております。

ECOカラーポット

木くずやモミガラをでんぷんで固めプレスしたポット。
なんと土に帰るんですよ~
素焼きは重いし
プラスティック鉢は安っぽいし・・・
という方にオススメです。
12cmポットで190yenとかなりお手頃プライス☆
大きめサイズもありますので~
カラーバリエーションも豊富です!

是非店頭にいらしてください~

多肉の寄せ植え

現在メルハバにはNewスタッフ君と
インターンシップの現役大学生女子が
おりますので

お勉強のため多肉の寄せ植え講座を行いました。
かなり苦戦しておりましたが
作品が出来上がりました。

NewスタッフOさん
ギュッと三種類の多肉ちゃん
色合いも詰まってる感も良いと思いませんか?
シンプルなデザインですが
ここにたどり着くまで
あれやこれやと試して
引き算して出来上がりました。



インターンシップのIさん
よくばりIさんはあれやこれや詰め込んでいますが
植え方を少し直すだけでなかなか良いものができたと思います。

是非実物を見に来てください。


秋が楽しみですね~

残暑に残る蚊にもご注意くださいませ~☆


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿