一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年7月5日土曜日

アガスタ―シャとムラサキルーシャンがやってきた。


雨上がりの翌日は植物がいつもより
潤っていてキレイですね。

さて、新しい苗が入荷しております。



アガスターシャ“Agastache”

花期:5~10月
草丈:1m以内
草幅:60cm以内

耐寒性・耐暑性があり、育てやすい。
切り戻しをすれば何度も咲く。

花期が長く夏のあつい季節にそよそよと
去年から私のオススメです。

ムラサキルーシャン“Centratherum Punctatum”

花期:8~10月
草丈:30~40cm
株はよく太る

ハーブの仲間で葉に香りがある。
寒さに少し弱い。

アザミのような花が咲きます。
花付きがよく、夏の花が少ないシーズンにはお庭埋めにオススメです。



来週あたり台風がくるとNewsでちらっとききましたが~?
ほんとにきちゃうのでしょうか・・・
みなさん、添え木・支柱等の確認雨が降る前にしておてくださいね!

kie


0 件のコメント:

コメントを投稿