一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年3月3日月曜日

春にオススメのお花たち


クリスマスローズ

天気がよいので空をキャンパスに
お花を撮影してみました。
こんなに天気が良い日は植物からエネルギーが
あふれ出てるきがします。
パワーを頂きました♪♪

花かんざし

一年草扱いをされますが夏越しができれば
多年草として毎年咲いてくれますよ!
花がカサカサとしています。
触ってみてください!
害虫もつきにく
乾燥気味に育てどんどん咲かせましょう!
長雨に弱いです。

大好きなんですこの子☆

ベニジウム

多年草です。
このパきっとした色合いがパワーを元気をくれます。
日当たりを好みます
すこし乾燥気味で育てるとよいので表面が乾いたらお水をあげてください。
切り花に使われる花なので一輪挿しでお部屋のなかに

素敵☆

バコパ エバー

普通のバコパより花が大輪です。
存在感抜群なので
主役になります♪
花付きがよく切り戻してもどんどん咲きます!

かわいい!!




寒さに耐えた植物達が目をさまして
美しい葉や芽を装っています。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿