一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年10月14日月曜日

秋のお届け~

肌が乾燥してる小山ですw
秋ですね。

三連休いかがおすごしでしたか?
天気がよく気持ちのいい三日間でしたね!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました★

さてさて、メルハバから秋をおとどけします↓↓↓

  ホトトギス
  かわいいですね。渋いですね。

  ローズマリー
  咲いております。このブルーの花がかわいいですね。

  ブーゲンビレア
  また赤く染まりました。かわいい。

  ランタナ
  かわいらしいですね。沢山咲きますよ。

  ハギ
  そよそよマメ科さん。いいですね。

  彼岸花
  毒性があります。だからお墓に植えられることが多かったんですよ。
  丈夫。

  エケベリア トップスレンダー
  多肉植物さん。花がねみんななんかぐろいっすw

  グレビィレアコレクション ロビンゴードン
  オーストラリアプランツ。いいですね。育てやすい。花が奇抜w

  コリウス
  まだ咲いて・・・る!うんうん。

  セージ
  暴れております。

  スダチ
  スダチ収穫しちゃおっかな~。

  柿
  沢山なりました。ありがとう。

  オリーブ
  たくさんなりました。ありがとう。





こちらメルハバよりお送りしました。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿