一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年3月6日火曜日

色が美しいです。

パラパラ

パラパラ

雨が降る

パラパラ

パラパラ


a今日は昼から晴れるとゆう事でしたが・・・
結局降りますね~♪



クリスマスローズ・・・
やっぱり、この子は下向きに可憐にさきます。

愛おしい気持ちになりますね。
あと、ホッとしますね。

様々なサイズ入荷してます♪



見て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
あの、シラー シビリカが咲いた!!!!
色が・・・色が美しいのです。

この深くて鮮やかな青。
めっちゃキレイ・・・

ちょっと、皆さん見に来てんしゃい。
www
是非御来店された際は見に来てくださいね:)




サンシュユ
・・・
渋すぎますね!
かっこいいですね!

これからこの蕾が開きます。

wakuwakuしますね♪


今日はこれから花物の仕入れです。
今週末には新しい花が沢山入ります・・・

お楽しみに♪♪



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿