一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年9月2日金曜日

タイフーン

風がだんだん強くなってきましたね・・・

福岡でコレですから四国や関東・中部・東北のみなさんは大丈夫でしょうか?

メルハバは夏にシェードを張ってるのですが、たった今すべて取り外しました。



自然の恐さ。
それは本当に地球で生きる私たちはもっともっと
理解して備えておかないといけませんね!

共存共栄です★

自然のこともっともっと勉強しないとな~。

みなさんもタイフーンで怪我などされないように外出されるときは気をつけて。。


鉢なんかは倒れないように動かせるものを動かしてあげてください!!
支柱などをしてない新しく植えた木は
紐などで柱に結べるなら結んであげたほうがいいかもですね!



あらあら、また苗が倒れちゃった。
これはーもう倒しておきましょう・・・
また倒れたら振動で木がびっくりしちゃうので。



あー被害なく過ぎ去ってくれることを祈って。。。

kie:
こんなときはNZの晴れた池の写真でおわかれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿